いざインプラント施術!名古屋内でも名医?

Posted by addminz on 2016年2月29日 – 11:28 PM

いざインプラント施術!名古屋内でも名医?

いざインプラント施術の日が迫ってくるとやや不安や緊張してきました。
施術日、名古屋駅で降りるとドキドキしましたが院内へ入り、スタッフや先生の顔を見ると安心に変わりました。
当初の予定通り、インプラントを続行する事や最終的な確認を経て施術をしてもらう事に。
麻酔も思っていた以上に痛くなかったですし、ウトウトしている内に施術が終わっていたので驚きました。
施術が終わり、鏡を見せてもらうと今まで空いていた場所に白くて美しい歯が。
私の場合、抜けた歯が数本あったのでかみ合わせも悪く、それが原因で慢性的な肩こりに悩まされていたのですがインプラントをしてから肩こりが全く気にならなくなりました。
アフターケアも凄く良いですし、この歯医者は1年で1000本以上の実績を持っている名古屋市内でも名医に入るのではないかと思う程です。
今でもメンテナンスや他の歯の治療の為に定期的に通っていますが、トラブルも無くインプラントをして本当に良かったです。