社長の熱意はキャリムエンジニアリングさんのご協力のお陰

Posted by addminz on 2017年2月9日 – 6:39 PM

社長の熱意はキャリムエンジニアリングさんのご協力のお陰

社長とマンツーマンで進めてきた海外輸出事業ですが、構想をスタートして約2年が経過して、もともと一人しかいなかった海外輸出事業部のメンバーも10人まで増えました。
今回、キャリムエンジニアリングさんと本格的に提携するに当たり、さらに5人の部員が増えることになっています。
私がこの事業の責任者である部長に任命さてまして、いよいよ本当の意味でも船出を迎えることができそうです。
とても大変な2年間でしたが、社長とマンツーマンで作業を進めるうちに、社長の人となりや性格を知るに連れて、どんどん社長に心酔していく自分を発見しました。
私の性格として、今までビジネスライクに人と付き合ってきたので、ここまで仕事上の人と蜜に熱く接したことがありませんでした。
それくらい魅力的な社長なのですよ。
社長の熱意と、キャリムエンジニアリングさんのご協力があり、ここまでこられたと私は思っています。
ただ、まだスタートラインに立っただけですので、しっかりと成功させたいと思います。