キャリムエンジニアリングさんと業務提携

Posted by addminz on 2017年2月9日 – 6:39 PM

キャリムエンジニアリングさんと業務提携

キャリムエンジニアリングさんと今度業務提携を結び、海外への輸出事業を新たにはじめることになりました。
今まで、ほそぼそとではありますが、海外への輸出事業はしておりましたが、今回は本格的にはじめるにあたっての業務提携です。
そして、私がその事業の責任者に任命されたのです。
そもそも、私は中途採用で今の会社に入社しており、以前の仕事のメインとしては海外事業だったため、ようやく自分が本格的に活躍する場が出来たと思っています。
私は今の会社に入社して約2年が経過しようとしています。
もともと、今の会社へはヘッドハンティングのような感じで誘われての入社でした。
それは、海外事業を本格化するための人員採用だということでした。
業種としては、未経験の業種でしたが、輸出事業としての経験は活かせると思い、思い切って転職を決断しました。
キャリムエンジニアリングをみて楽しかった
キャリムエンジニアリングさんとも、前職からお付き合いのある企業だったので、その点では安心ではあります。