家を建てるならウィズワン住宅で

Posted by addminz on 2016年12月20日 – 10:56 PM

家を建てるならウィズワン住宅で

ウィズワン住宅にお願いしていた家が、やっと完成した。
この日が来るのを心待ちにしていた。
家を造るまでに、何度も打ち合わせを繰り返した。
そのおかげで、とても居心地のいい家になった。
私のお気に入りは2つある。
1つ目は木造を使っていること。
家全体が木のいい香りに包まれていて落ち着く。
2つ目は全体的にデザインがシンプルだということ。
飽きのこないデザインを考えてもらった。
特にお風呂場が気に入っている。
これからはお風呂に入るのが楽しくなりそうである。
家は人によってどこをメインにするか変わってくる。
例えば、自営業の人であれば自宅兼事務所にする場合もあるため、その区別が必要となってくる。
また、主婦であれば台所にこだわる人もいるだろう。
しかし、次の世代まで引き継げる家であって欲しいという思いは誰しもあるのではないだろうか。
そんな家造りを提案してくれるのが、ウィズワン住宅だと思う。
家を建てたいと考えている人は、ぜひウィズワン住宅にも足を運んでもらいたい。