ハワイ海外ウェディングでのスケジュール調整

Posted by addminz on 2016年11月27日 – 11:45 PM

ハワイ海外ウェディングでのスケジュール調整

現在、ハワイで海外ウェディングを行うカップルが急増し、人気のチャペルは予約が殺到しているのが、唯一のデメリットです。
そうなると尚更、ハワイで海外ウェディングをするだけで、人は羨むものです。
有名なチャペル、教会、人気のビーチだと、一日に、挙式するカップルの数自体が多く、スケジュールが混雑しています。
その為、日本のウェディングプランナーに、任せるのが最有力です。
なぜなら、日本のプランナーたちは、年間を通じて、枠を抑えていることから、かなり融通が効くわけです。
個人で、予約を取ろうとすると、相当、日にちに余裕を持って、先の予約をしなければなりません。
また、海外ウェディングの場合、式場、会場の事前の下見が出来ないため、式場から、レストランまでの移動時間など些細な事が、大きな壁になってしまいます。
こういったことからも、まずは、日本でのウェディングプランナーを選ぶことが、最大の重要ポイントとなります。
それさえ、間違いなければ、後は、ゆっくり本番を待つだけになり、日本での挙式のように、毎週毎週、打ち合わせに時間を費やすといった、手間もありません。