バリエーション豊かな海外ウェディングと言えばハワイ

Posted by addminz on 2016年11月27日 – 11:45 PM

バリエーション豊かな海外ウェディングと言えばハワイ

現在、入籍するカップルの半数近くが結婚式や披露宴を挙げないのが現状となっています。
せっかく、結婚式を挙げて多くの方々に祝福してもらっても、24歳までに離婚する率が40%以上あるのも現実です。
また、国内での挙式で知人にお披露目や煩わしい事を避け、海外ウェディングを希望する人も年々増加しています。
海外ウェディングの中で圧倒的な人気を誇るのが、今でもハワイです。
日本での挙式では、式典よりも、披露宴に莫大な費用が掛かります。
海外ウェディングをハワイでするのが夢
しかし、ハワイやグアムなどの挙式では、出席者の数も限定されることと、元々が披露宴より、挙式自体に重要性を持つ風習もある為、費用面でも、かなり、安く挙げる事ができます。
その浮いた費用を、そのまま、現地での新婚旅行や、両親への観光費用にまわす事ができるので、相手のご両親とも、絆を深めることができるのではないでしょうか。
また、海外では、教会、チャペル、ビーチ、ガーデンなどの、バリエーション豊かな挙式の中から、自由にスタイルを選べるので、一生の思い出になることは、間違いないでしょう。