学生時代の経験が古河市で3度も賃貸マンションを探すきっかきに

Posted by addminz on 2016年11月22日 – 12:42 PM

学生時代の経験が古河市で3度も賃貸マンションを探すきっかきに

私は、大学に入学をしてすぐにアルバイトをはじめました。
親からの仕送りでは、学生生活をエンジョイできなかったからです。
友達との付き合いやサークル活動には予想以上にお金がかかりました。
そして、アルバイトに勤しむうちに、本来学生であるはずが、アルバイトが生活の中心になってしまっていました。
まぁ、その時の経験が今の仕事にもつながっているし、古河市で三回も賃貸物件を探すほどの引っ越しマニアになるきっかけだったから、悪いことばかりではないですが。
アルバイト生活に勤しむうちに、思いのほかお金が貯まり、そこではじめて自分の意志で引っ越しをしようと思ったのです。
最初の住まいは、大学からは近くて便利だったのですが、駅からは遠くて交通の便としてはあまりよくなかったのです。
そこで、初めて自分で引っ越しをして思ったのです。
なんと気持ちが良いことか、と。
それ以来、一年に一回は引っ越しを繰り返し、今度古河市でも三度目の引っ越しをすることを決め、賃貸マンションを探しているのです。