古河市で賃貸マンションを探す

Posted by addminz on 2016年11月22日 – 12:42 PM

古河市で賃貸マンションを探す

今、私は古河市で賃貸マンション物件を探しています。
そうです、私は引っ越しをするのです。
よく、テレビのタレントさんとかで、一年に一回は引っ越しをする、引越しマニアなんていう人がいると思いますが、私もまさにその引っ越しマニアでして、今まで一人暮らしをはじめて10年以上経ちますが、2年以上同じ場所で住み続けたことはありません。
私が頻繁に引っ越しするのには理由がいくつかあります。
その最大の理由としては、引っ越しが自分の整理をする一番の良いきっかけになるからです。
引っ越しをすることで、荷物の整理をするのはもちろん、気持ちもリセットできる、というのが私の持論です。
おそらく、多くの引っ越しマニアの方々も私と同じ気持ちなのではないでしょうか。
今回の引っ越しを入れると、古河市での引っ越しもすでに三回目になります。
一年に一回は引っ越しをしているとこになります。
一年時間が空くだけで、今まで知らなかった賃貸物件も出てくるので、物件周りも楽しいです。

なぜ古河市で三度目の賃貸マンションが探すことになったか

実は今日も、古河市の賃貸マンション物件を3つ回ってきました。
一ついいな、と思った物件があったもう少し見て回ろうと思っています。
物件巡りも引っ越しマニアとしては、大切なイベントなのです。
私が引っ越しマニアになったきっかけをお話したいと思います。
私が初めて引っ越しをしたのは、大学進学と共に上京してきたのがきっかけでした。
それまでは、地方にある実家にずっと暮らしていたので、上京と一人暮らしという人生でも大きなイベントを前に私は興奮しています。
ただ、このとき決めた住居は、私の意志とは関係なく、親が決めた物件でした。
自分のお金では当然ありませんでしたし、相場も何も知らなかったので、すべて親頼みで決めてしまいました。
その時の物件は、大学から近い、というだけで決めたと、後になって親から知らされました。

今、私が古河市で探している賃貸マンション物件にはいくつか条件がありますが、その時は、とにかく一人で暮らせればなんでもよかったのです。