正しく卸問屋のパワーストーンを使用する方法

Posted by addminz on 2016年9月29日 – 3:11 PM

正しく卸問屋のパワーストーンを使用する方法

ここではパワーストーンを正しく使用する方法についてお話していきたいと思います。
商品を購入するお客様からの質問に答えられるよう、卸問屋から商品を仕入れる前に予習しておくことをおすすめします。
よく知られている天然石の使い方には、先ほども説明した仕事や対人関係でのお守りとして身につける他にも、幸運や金運などといった願い事を叶えたい時などが多く挙げられます。
そしてこれらの効果を上手く得るためには、長期間身につけておくことが大切です。
加えてただ身につけるだけでなく、自分の決めた目標や願いに対する前向きな行動や気の持ちようなど、効果を得るための意識も重要になってきます。
そのため完全にパワーストーンに頼るのではなく、目標や願いの実現に向けた行動を起こしていくように心がけていきましょう。
また効果を得続けるために、一ヶ月に一度のペースで行う浄化もおすすめされています。
これは日光浴や月光浴の他にも、卸問屋で手に入る浄化用の道具を使って行うことができます。