山間部から赤坂まで!月極駐車場にはどんな土地が向いているの?

Posted by addminz on 2016年9月26日 – 5:54 PM

山間部から赤坂まで!月極駐車場にはどんな土地が向いているの?

都心部の赤坂に住んでいる人も田舎に住んでいる人も、自分の土地が月極駐車場に向いているかどうかはぜひとも知りたいところですよね。
結論から言うと、極端に交通の便が悪い過疎地域でもないかぎり、どんな土地も月極駐車場としての需要はあります。
普段街で見る光景をよく思い出してみてください。
確かに、主要なターミナル駅の近くにある駐車場は、かなりの確率で全部埋まっています。
駅のすぐそばに車を停められたほうが通勤に便利なのでそれも当然ですが、だからといって、駅から距離の離れた駐車場がつねに閑散としているわけではありませんよね。
都会には都会の、田舎には田舎の、それぞれのニーズがあるのです。
料金の相場をつかみたいなら、赤坂だけでなくいろいろなエリアを歩きまわるといいでしょう。
幅広い地域を自分の足でまわることにより、人気のある月極駐車場の特徴などが自然にデータとして頭に入ってくるはずです。
地道に足で稼いだ情報はきっと、駐車場経営の強い味方になってくれるでしょう。