赤坂でもあてはまる!損しない月極駐車場経営の鉄則

Posted by addminz on 2016年9月26日 – 5:54 PM

赤坂でもあてはまる!損しない月極駐車場経営の鉄則

空き地の有効な活用法といえばこれまではアパマン経営が主流でしたが、近年では赤坂などでも月極駐車場経営が注目されています。
駐車場経営の一番のメリットは、初期コストの安さです。
それほど高くない初期投資で手軽に始められるので、老後の土地活用には最適と言えるでしょう。
都心部でもにわかに月極駐車場が増えているのはそうした背景が考えられます。
最近では土地だけを提供して実際の運営は代行会社に委託する、いわゆるサブリース方式と呼ばれる形態も増えているので、月極駐車場経営のハードルはますます低くなると予測できます。
土地をただ寝かせておくだけなら駐車場にしたほうが断然お得なのです。
シンプルな平面駐車場なら極端に言えば駐車スペースさえ確保できればいいので、コインパーキングのように追加投資はいりません。

赤坂などの一等地なら土地の相場そのものが高いので、多少高い料金設定でも一定の需要があるでしょう。
月極駐車場経営は、あなたの老後をしっかり支えてくれます。