村上豊彦が黒猫に遭遇した話

Posted by addminz on 2016年9月15日 – 1:56 PM

村上豊彦が黒猫に遭遇した話

はい、村上豊彦が来ましたよっと。
今日歩いていたら、黒猫が前をよぎっていきました。
なんとも愛らしい。
よく迷信で、黒猫が前をよぎると不幸になるって言いますけど、私はそんなことないと思うんです。
だって、黒猫ってかわいいじゃないですか。
仮にその迷信が本当だとしても、黒猫は私にわざわざ忠告をしに来てくれていると思うのです。
「おい、村上豊彦よ。
おまえ、最近運気が落ちているから気をつけろよ。
」そんな風に語りかけてくれているのではないかと思うと、ほら、やっぱりかわいいじゃないですか。
それに思うんです。
現実にはあまり見たことはありませんが、マンガなどで黒猫を飼っている人って、かなりの割合でお金持ちじゃないですか。
つまり、黒猫は富の象徴ではないかと。
はっ、そうか。
村上豊彦が知る猫の秘密
黒猫の迷信が世にはびこっているのは、もしかしたら、この村上豊彦が黒猫を飼うことで金持ちになることを怖れる悪の組織の陰謀なのかもしれない。
今日黒猫が前をよぎったのは、この事実に気づく不幸を警告してくれたんだね、とか思うと、まあ楽しいわけです。