安全な水道水をウォーターサーバーで

Posted by addminz on 2016年9月8日 – 1:52 PM

安全な水道水をウォーターサーバーで

さて、水道水直結型ウォーターサーバーと言うと、水道の蛇口につける物だと思っていませんか?私は思っていました。
ですが、そうではなく水道管から直接つなぐのを水道水直結型と呼ぶのだそうです。
ろ過して飲めるので安心感はありますよね。
ですが、何より大事なのは清潔感。
水道水直結型もボトル型もカートリッジのお掃除やメンテナンスが必要です。
それが面倒くさいと言う方は、レンタルを利用してはどうでしょうか?面倒なお掃除やメンテナンスはすべてやってくれるので安心。
リターナブル型のボトルはその際に返却すればオーケーです。
いつも清潔なお水が出てきて、ペットボトルを切らす心配もないウォーターサーバーはやっぱり便利。
幼稚園児の娘も「お水おいしいね!」とゴクゴク。
冷水も温水も出てくるので暑い日も寒い日も使えます。
うちは悩んだ挙句、水道水直結型にしましたが、皆さんもご自宅に合ったウォーターサーバーを探してみてはいかがでしょうか?