洗面ボウルに触発されて、他の子供たちの反応

Posted by addminz on 2016年9月2日 – 4:46 PM

洗面ボウルに触発されて、他の子供たちの反応

娘の私たちへの思いが嬉しく、また私の趣味を十分に加味したプレゼントの洗面ボウルは、我が家の中ではなくてはならないものになりました。
趣味の良いオリジナルのデザインなのです。
こうしてプレゼントされてから、ちゃんとした趣味の良いものを使うと、気持ちもなんとなく引き締まるような気がします。
主人は普段そういうものに、あまり興味を持っていないのですが、私が喜んでいる姿をみて、とても満足しているようで、娘にもとても感謝していました。
私たち夫婦の信条としては、気持ちはお金ではないというものがあるのですが、あまりに私が愛用している姿が、風のうわさで他の子供たちにも伝わったのでしょう。
なんと遅れて、彼らも私に何かプレゼントをしてようとしているらしいのです。
もちろん私は、そんなことは必要ないとすぐに断りましたが、いいだしたら聞かない子供たちなので、どうなることやら。
洗面ボウルはもうあるから大丈夫よとは伝えておきました。