お世話になった塗装業者は岐阜ではかなり有名です

Posted by addminz on 2016年8月1日 – 9:27 PM

お世話になった塗装業者は岐阜ではかなり有名です

実家の外壁塗装の工事は始まりました。
もちろんリフォーム業者の紹介から相談をした岐阜市内の塗装業者さんにお願いをしています。
事前の打ち合わせでも、私の要望を的確に聞き取ってくれて、この業者の過去の実績からすぐに私達の家族に適した提案をしてくれました。
シックハウス症候群は名古屋などの都市部ではかなり深刻な問題になっていますが、岐阜県でも同じ様な状況です。
業者の話では、シックハウス症候群の症状としては私の子供に現れた湿疹以外に頭痛やめまい、のどの痛みなどいろいろな症状があるという事です。
すぐに命にかかわる様な症状では無く風邪の初期症状や一時的な皮膚疾患と見過ごしてしまう事も多いようで、すぐにシックハウス症候群の判断が出来ない事が多くあり、原因を断定するのも難しいとの事です。
私は将来的な事も考えて、身体に優しい住宅環境を手に入れる事にしました。
これで子供の症状は改善され、健康は維持されていくと思っています。
お世話になったこの塗装業者さんは岐阜県内だけでは無く愛知県や滋賀県、京都府まで問い合わせを受けている、かなり評判の高い業者さんだと後でわかりました。
それだけの信頼を築いている事に安心感を覚えます。