必ず公的に認められている保育所「ハッピーマム」

Posted by addminz on 2016年7月27日 – 11:39 PM

必ず公的に認められている保育所「ハッピーマム」

近頃は少子高齢化だとはいえ保育所や幼稚園などが少なく、子供を思うように保育所などに預けることができないという状況があるようです。
社長が女性のハイブリッドマムグループでは、ハッピーマムという保育所の運営を行っています。
この保育所は都内に複数あり、仕事に忙しい女性の強い味方と言えます。
ほとんどの園が朝7:30から夜8:30の時間帯で子供を受け入れてくれるようです。
都内に住んでいる人や都内勤務の方には安心の保育所だと言えるでしょう。
ハッピーマムは基本的にすべての保育所が、認証保育所または認可保育所になっています。
認証保育所というのは東京都が保育所として運営する許可を出している保育所です。
認可保育所というのは国から認められている保育所です。
東京都においては認可保育所よりも認証保育所の方が、親のニーズを幅広くカバーしてくれるという印象を受けます。

認可保育所では義務付けられていないことについても認証保育所では義務付けられているなど、都民としては認証保育所の方がより安心できるかもしれません。
ハッピーマムは東京都や国からの認証または認可を受けているので、信頼して子供達を預けることができる施設だと言えます。