少しお金を稼ぎたいので広島市内で高収入のバイトを探します

Posted by addminz on 2015年8月24日 – 1:27 PM

少しお金を稼ぎたいので広島市内で高収入のバイトを探します

現在、事務系のパートをしています。

仕事は午前中に集中していて、午後からは電話番ぐらいしか仕事が無く、交代制で勤務しています。

私としてはフルタイムで働いてもう少し稼ぎたいのですが、それは難しく転職を考えるようになりました。

そんな時に別の用件で少しまとまったお金が必要になり、思い切って夜の仕事に転職する事にしました。

私の自宅は呉市にあります。

地元で探しても良いのですが広島市内まで行くともっとたくさんので高収入の仕事があると教えてもらったので、インターネットを使って情報を集めてみました。

広島市内にはとても大きな歓楽街があり、そこではクラブやラウンジ、キャバクラなどのフロアレディを毎日のように募集していました。

私はいわゆる水商売の経験は全く無く少し不安感もありましたが、思い切って電話で連絡をしてみました。

すると受け付けてくれた担当の方が、体験入店をしてみてはどうかとアドバイスをくれました。

高収入なのは魅力ですがそれなりに大変な仕事だと思います。

だから体験入店は本当に自分がやって行けるかどうかを見る為にとても良いシステムだと思いました。

高収入の仕事は広島市内で見つけました

広島の県立高校を卒業後、大学に進学はせずに英会話の専門学校に通うようになりました。

それと言うのも私はいつかカナダへ留学して、英語の勉強をして、将来は通訳になりたいと考えています。

その為にも事前にある程度の英会話ができるように英会話の学校に行っていますが、授業料は思ったよりも高く、この学費を稼ぐために広島市内で高収入のアルバイトを探しました。

その場合やはり一番手っ取り早く見つかるのは夜の仕事でした。

フロアレディと呼ばれる仕事で、時給は3,000円以上が相場でした。

勤務日も都合を聞いてもらえて週に1日からでもシフトを組んでいただけるということです。

更に、日払いや短期間の契約も可能で自宅までの送迎もしてもらえるという事でした。

凄い待遇で驚きましたが、実は私は接客業の経験が全く無く、とても不安なのだと打ち明けたところ、それならば体験入店で現場を見てから決めても良いと言われました。

早速明日は体験入店でお店の経験をする事になります。

高収入だからこそ少し大変な仕事だとは思いますが、私のアピールポイントである明るい笑顔で、今自分が出来る事を一生懸命頑張るだけです。

ネットで話題の広島周辺の高収入な仕事

私の実家は広島県の三次市にあります。

中国山地の中にあり、とても田舎です。

高校を卒業後、広島市内にあるスーパーマーケットに就職をして一人暮らしを始めました。

最初はレジの仕事も楽しかったのですが、副店長のセクハラに合い、出勤する事が嫌になりました。

何人かの人に相談したのですが結局は仕事を辞める事になりました。

お給料が少なかったのも辞めた原因の一つではあります。

でもすぐに仕事を見つけないと一人暮らしが維持できないので、ネットで高収入のアルバイトを検索してフロアレディの仕事を見つけました。

人と接する事は好きで、上手だと思っています。

でもお酒に酔った人をどのように対応したら良いのか不安でした。

その為、体験入店を経験してから正式にお世話になる事にして、今は週に3回の出勤シフトで勤務しています。

先輩はたくさんいますが、2つ歳上の先輩に同じ三次市出身の方がおられて、いろいろとフォローをしてもらえるので気持ちが楽です。

その上、その先輩からこの業界での決まりや常識なども丁寧に教えてもらい頑張っています。

広島の高収入のお仕事

高収入だという事でとても喜んでいましたが、それなりに仕事は大変で、自分のメンテナンスにも費用が必要だという事もわかりました。

取り敢えず今はとても充実して仕事をしています。