バリで受けたエステがとてもよかったです

Posted by addminz on 2016年4月6日 – 8:13 PM

バリで受けたエステがとてもよかったです

友人とバリへ旅行に行ったときに、初めてエステ体験をしました。
今までは人前で裸になる、というなんとなく恥ずかしさがあったので遠慮してたのですが折角の海外、せっかくのバリなんだから!と友人におすすめされて体験してきました。
やっぱり初めは裸に近い格好になるのは恥ずかしかったですが、思い切ってオーダーした全身リラクゼーションはすごかったです。
オイルの香りも音楽も勿論ですが、スタッフさんの手の動きがすごく気持ちいい…。
エステってこんなに気持ちよいものなんだなあ、と夢心地で施術してもらいました。
施術してもらった後に買い物に行ったのですが、ふわふわっとするようなとても楽しいテンションで過ごすことができました。
また今度、来年には来たいねー、と帰国前日の夜に友人と話していて、その時にはまた絶対、あそこのエステを受けたいな、と思いました。
帰国後、その友人にエステに誘われたのですが、やっぱり照れくさくて遠慮しちゃいました。
異国の地、というのが多分魅力的過ぎたのかな、なんて思ってます。