リフレッシュ休暇でバリに行ってエステ三昧

Posted by addminz on 2016年4月6日 – 8:13 PM

リフレッシュ休暇でバリに行ってエステ三昧

職業柄、世間の休みとはかみ合わないことが多い私ですがそれを利用してリフレッシュ休暇中にバリにまで行ってきました。
日本が連休中じゃないからすいてる、ということはなかったんですが、バリで羽根を伸ばしてのんびりするぞっ。
と事前にエステに予約をしておきました。
前回バリへ旅行に来た時に当時に予約を取ろうとしたら満室で受けられなかったのが悔しくて、今回はしっかりと事前予約。
リラクゼーション効果の高いメニューでお願いして早速施術。
じんわりと人肌に温まったオイルが気持ちよくて、さらにスタッフさんの手の動きがとても気持ちいい…!足に疲れがたまっていたのか、ふくらはぎをマッサージされるとあまりの気持ちよさについ居眠りをしそうになるくらい。
しっかりとエステを堪能した後に、ちょっと確認にして帰国前にもう一度予約をとってしまいました。
日本でも勿論できるエステですが、バリでやるからこそのリラクゼーション効果がある!と私は思っています。